1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは覗きたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はのんびりモードです(・Д・`)

素敵な休日をお過ごしください(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは覗きたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イヌギキガワルイノヨ!

前回指摘したこと直してきた(・Д・`)

U゚Д゚U ムギハシンカシテイルノヨ

むぎちゃんはお魚大好き犬(/・ω・)/

U゚Д゚U オサカナ!

U゚Д゚U タイリョウニツッテクルノヨ!

釣りから帰ってくると真っ先にクーラーボックスを見に行きます(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

なにさ(・Д・`)

U゚Д゚U ナニハイッテルノヨ?

まだ何も入ってないよ(・Д・`)

U゚Д゚U ウソナノヨ!

嘘じゃないよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ジャアミセテミルノヨ!!

分かったよ~(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

見てみなよ(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ツリハドウシタノヨ?

明日だよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

クーラーボックスを見ただけで魚が入っていると思ったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ウッカリ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました