1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはおもちゃを見つける

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

あんまり混雑しているところに行く気にもなれませんが(・Д・`)

優雅な休日をお過ごしください(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはおもちゃを見つけたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U アタラシイオモチャダイスキナノヨ!

古いのも遊んでね(・Д・`)

むぎちゃんは家族が忙しいと一人で遊びます(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

でも、一人で遊ぶのも飽きちゃうことも(´・ω・`)

U゚Д゚U イツマデモカミカミスルノハアキルノヨ

まぁそうだよね(・Д・`)

こうやって見てきます (・Д・`)

U゚Д゚U アソビナサイヨ

いそがしいのよ(/・ω・)/

あ!(・Д・`)

U゚Д゚U ??

あれがあった(/・ω・)/

そうなんですよ(・Д・`)

U゚Д゚U ワクワク

これです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ??

奥さんがなんかメルカリで安く買ってたやつ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ヨクワカンナイノヨ

思うままに遊んでみなよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

肝心な方を無視するむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ドウツカウノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました