1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはすぐ顔に出る

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から3連休の方も多いのでは?(´ω`*)

風は強そうですが、素敵な休日をお過ごしください(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはすぐ顔に出るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

なに(・Д・`)

U゚Д゚U デ、デ、デナイノヨ!

でてるよ((´∀`*))

U゚Д゚U !!

隙あらば遊んでほしいむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U !!

見つかった(・Д・`)

U゚Д゚U ワクワクナノヨ♪

すぐ持ってくるよネ(´・ω・`)

遊ばないよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

不満げな顔むぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

持ってきて放置しているとこんな感じの顔に(・Д・`)

U゚Д゚U ムムムムム

遊ぼうか(/・ω・)/

U゚Д゚U !

直ぐ笑うむぎちゃん((´∀`*))

U゚Д゚U タノシイノヨ♪

1回だけね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

がっかりむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ショボンナノヨ

じゃあもうちょっとだけやろうか(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

コロコロ顔が変わる麦ちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U アソビタイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました