1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんは憐れむ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日もテレワークですよ(/・ω・)/

でも忙しいんですよ _(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは憐れむようです(/・ω・)/

U゚Д゚U カワイソウナノヨ

誰が(・Д・`)

U゚Д゚U アナタガ

!!(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U キタノヨ!

テンション高っ(/・ω・)/

U゚Д゚U タカクモナルノヨ!

うん(・Д・`)

U゚Д゚U テンションヒクイノヨ!

僕は仕事中ですよ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U コンナニイイオテンキナノニ

オサンポできてよかったね((´∀`*))

おかえり(/・ω・)/

U゚Д゚U タダイマナノヨ!

U゚Д゚U シゴトオワッタノヨ?

まだなのよ(・Д・`)

U゚Д゚U マンゾクナノヨ

それはよかった

U゚Д゚U クレバヨカッタノヨ

行きたかったのよ_(:З」 ∠)_

憐れんでたむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U シカタナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました