1.むぎの日常

まぶし

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は出社(/・ω・)/

原価計算システムの入れ替えが重い_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはまぶしいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U テンキガイイトコマルノヨ

天気いいほうがいいじゃない(・Д・`)

U゚Д゚U ソレハソウナノヨ

U゚Д゚U …

U゚Д゚U セーノ

U゚Д゚U オサンポナノヨ!

。。。(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U イッショニイウノヨ!

そんなテンション高くなれません(´Д`)

また寒くなったけどこの日は暖かかったね(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ハヤクハルニナッテホシイノヨ

たしかに(・Д・`)

冬のお天気は冷たさとポカポカさが同居してて少し気持ちがいいです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U タクサンアルケルノヨ!

U゚Д゚U サァ!

U゚Д゚U シッカリアルクノヨ

そうだね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

見上げるとまぶしかったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U サングラスガホシイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました