1.むぎの日常

もう入ることは叶わない

ユタ

おはようございます!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

朝の寒さは若干やわらいでいますね_(:З」 ∠)_

今日もがんばっていきましょうヾ(´∇`。*)ノ


むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 

さて、最近は比較的天気が良いので、しっかりおさんぽにいけているむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

散歩に行っているからか、家でも少し余裕な表情がうかがえます(´ω`*)

U゚Д゚U フフフ♪

ただ、それでも暇があったら遊んでほしいむぎちゃんなのです(∩´∀`)∩

U゚Д゚U アタリマエナノヨ♪

 

 

 

 

 

今ちょっと時間あるし遊ぼうか(*´▽`*)

U゚Д゚U !!

ボールでいいかい?(´・ω・`)

U゚Д゚U モチノロンナノヨ!

ボールを用意しましょう(´ω`*)

 

 

 

ワクワクで待っています(´・ω・`)

U゚Д゚U ワクワク♪

何度かボールを投げていると、なんとソファのの下にもぐってしまいます(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

 

 

ソファの下に入っちゃったんだよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナント!

U゚Д゚U ドレドレ・・

 

 

どうもボールを見つけたようです(´・ω・`)

U゚Д゚U トリタイノヨ!

必死に頭を突っ込んでいます(; ・`д・´)

どうだい?とれそうかい?(´・ω・`)

U゚Д゚U チョットマツノヨ!

 

 

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U フンッッッ!

もうむぎちゃんは、本当に全くソファの下に入ることができないんですね(ノД`)・゜・。

 

 

昔はこんな感じでサラッと入っていたのに(´・ω・`)

U゚Д゚U トリャァァァァァ!

もうすっかり大きくなったんだねぇ(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

なにさ?(´・ω・`)

 

 

 

自分でとるのを諦めたむぎちゃんでした(; ・`д・´)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいです(´∇`。*)
U゚Д゚U オネガイシマス♪
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました