1.むぎの日常

吟味むぎ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

10月最後の勤務日(/・ω・)/

もうすぐ年末ですね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは吟味するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ウーム・・ナノヨ

考えるむぎ(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

ナニシテルのむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ロープカンデタノヨ

楽しんでますね(・Д・`)

U゚Д゚U ヒマナノヨ

いや、今忙しい_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ウソナノヨ!

U゚Д゚U オヤ、、

奥さんを見つめます(・Д・`)

U゚Д゚U アッチデモイイノヨ

めざといむぎちゃんです((´∀`*))

。。。(・Д・`)

U゚Д゚U ポクポクポク・・・

変な顔だよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

反応がよさそうな方に目を付けたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U トリアエズロープオイトクノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました