1.むぎの日常

なかよし?

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はテレワークです(/・ω・)/

ただやることはたくさんあります_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは仲良しなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

本当に?(・Д・`)

U゚Д゚U アタリマエナノヨ!

少しさかのぼって年末の話(/・ω・)/

U゚Д゚U !

娘ちゃんが幼稚園で何か作ってきました(・Д・`)

サンタ帽とむぎちゃん帽(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U カオガカイテルノヨ

だね(・Д・`)

U゚Д゚U カブッテミルノヨ!

早速ですか(/・ω・)/

U゚Д゚U ドウナノヨ?

いいでない?(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U マチガエタノヨ!

U゚Д゚U ドヤ!

むぎちゃん帽が良かったようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

お気に召したようでした((´∀`*))

U゚Д゚U ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました