1.むぎの日常

切り替えの速さ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日は日曜日ですがお勉強です(/・ω・)/

がんばりましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは切り替えが早いようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U キリカエガハヤイヒトハセイコウスルノヨ

むぎちゃんはなにになりたいの(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U キョウハミンナオヤスミナノヨ

みんながいる日はどことなく安心しているむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U トクニドコモイカナイトウレシイノヨ

かれこれ1時間位この体勢で側にいます(/・ω・)/

U゚Д゚U タマニネコロガルノヨ

ヘソ天と開脚を繰り返しています(´・ω・`)

さて、、(/・ω・)/

U゚Д゚U !

何で起きるの(´・ω・`)

U゚Д゚U コレハ。。

U゚Д゚U カギツケタノヨ!

急にテンションが上りました(・Д・`)

ばれた(・Д・`)

U゚Д゚U カクシチャダメナノヨ!

むぎちゃん実は鼻よくないから気が付かないかと(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

もらえるまで圧力をかけてくるむぎちゃんでした(・Д・`)

U゚Д゚U ウマイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました