1.むぎの日常

野菜でもいい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週も始まりましたね(/・ω・)/

新年度の本格的な仕事が始まりそうです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは野菜でも構わないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ホントウハイヤナノヨ

野菜美味しいじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U オニクカオサカナガイイノヨ

肉食(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ハラペコナノヨ

いつもだよね(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソウデモ・・・アルノヨ

やっぱり(・Д・`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ

もう一回言うなよ(・Д・`)

U゚Д゚U ナンカイデモイウノヨ

ご飯あげてないみたいじゃないか(´・ω・`)

U゚Д゚U オヤツノジカンナノヨ

ないよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

これならあるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U シンセンナノヨ

買ってきたところだからね(・Д・`)

U゚Д゚U タベルノヨ

なんだかんだ美味しければ何でもいいむぎちゃんでした(・Д・`)

U゚Д゚U ウマイ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました