1.むぎの日常

みんなで仲良く

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

3月最初の土曜日(/・ω・)/

早朝は知ってきて散髪に行きます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはみんなで仲良くするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なかいいのよ

それはいいことだ(・Д・`)

U゚Д゚U ほんとうなのよ!

そこまで言われるとなんか怪しい(; ・`д・´)

U゚Д゚U !!

使ってない写真が出てきたので少し時間軸がずれますが・・・

お散歩行きたいモードなむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U うずうず・・・

U゚Д゚U おきるのよ!

早朝になると圧力をかけてきます(/・ω・)/

U゚Д゚U じーーー

色々朝のルーティンが終わればお散歩へ(´ω`*)

U゚Д゚U ♪

今日は娘ちゃんも一緒だったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U ぶらぶらあるくのよ

はいちーず(・Д・`)

U゚Д゚U きりっ!

最近ははいチーズって言わないみたいね(´Д`)

U゚Д゚U おじさんのあかしなのよ

おや(・Д・`)

U゚Д゚U !

むすめちゃんが何か花びらを持っています|д゚)

U゚Д゚U きになるのよ

見せてもらえなかったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U みせるのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました