1.むぎの日常

手持ち無沙汰な休日

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

お休み嬉しいな(/・ω・)/

今週は金曜日以外は全てテレワーク_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

さて、コーギーむぎちゃんは手持ち無沙汰な休日を送るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ヒマナノハイヤナノヨ

そう言う時もあるよね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

U゚Д゚U 。。。

むぎちゃんがなんか真面目な顔をしている(・Д・`)

U゚Д゚U !

どっかのCEOのインタビューかな?(´ー`)

U゚Д゚U ザッシデヨクアルアル、インタビューポーズじゃないのよ

わかってますよ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナライッチャダメナノヨ

なんで変なポーズしてたの(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U トクニイミハナイノヨ

だよね(・Д・`)

U゚Д゚U ナニカシタイノヨ

U゚Д゚U ネェ

はい(´ー`)

U゚Д゚U ヒマソウダカラアソブノヨ

色々やるからもう少し待ってくださいな(´Д` )

U゚Д゚U ・・・・

素直に待ってくれるらしいむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U 5フンダケマツノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました