1.むぎの日常

素敵な素敵な

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

いい天気が続きますね(/・ω・)/

今日もお仕事頑張りましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

さて、コーギーむぎちゃんは素敵なものをもらったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ!

よかったね(´ω`*)

U゚Д゚U ウレシイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、奥さんがかねてより何か企んでいたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

絵描きであり、コギだらけ展などを開催、そしてご自身もコーギーと暮らしている小山さんに、絵のご依頼をしていたようで、

それが先日完成して届きました(/・ω・)/

U゚Д゚U ワッホイ♪

これは出来上がりの絵じゃなくて、絵を包んでるケース(/・ω・)/

U゚Д゚U ナント!

うれしいね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

むぎちゃんによく似てるよ(´・ω・`)

うん、なんか顔の周りぼんやりしてるところとか(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ホメラレテルキガシナイノヨ!

U゚Д゚U ソンナコトヨリ

はいはい(/・ω・)/

U゚Д゚U !

!(/・ω・)/

※著作権等あると思いますので、画像の上から黄色でブログ名とアドレス手書きしています。

すてき(´ω`*)

U゚Д゚U ナノヨ!

奥さんも大喜びです。

中国渡航前に見れてよかったです。ありがとうございました(´ω`*)

U゚Д゚U アリガトウナノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました