1.むぎの日常

きまま

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日の青島はいいお天気(/・ω・)/
今日は歓迎会です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは気ままに歩きたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U キョウセイハイヤナノヨ

まぁ好き勝手したいよね(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

U゚Д゚U ・・・

お散歩が三度の飯より好きなむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ゴハンノホウガイイカモナノヨ

まじでか(・Д・`)

じゃあ行かない?(/・ω・)/

U゚Д゚U !

 

U゚Д゚U イカナイトイウセンタクシハナイノヨ

ご飯も散歩も大好き(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

どうしたの急に立ち止まって(´・ω・`)

いつもと違う方向へ歩き始めます(´・ω・`)

U゚Д゚U コッチナノヨ

どこに行く気なんだろう(´ω`*)

U゚Д゚U グランドデハシリタイノヨ

それ散歩をしている奥さんも走らなきゃなのでは_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U イッショニハシルノヨ

ときどきルーティンをはずしてくるむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U スキニアルクノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました