1.むぎの日常

1日の締めくくり

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
今日の青島は曇り空です(/・ω・)/
でも22℃くらいで過ごしやすい_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは1日を締めくくりたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U オワリガヨケレバスベテヨシナノヨ

前向きー(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ソワソワ

ソワソワしながらこっちを見てくる短足むぎ(´・ω・`)

U゚Д゚U トツゼンディスラレタノヨ

あれとは(´・ω・`)

U゚Д゚U シラバックレルノハヨクナイノヨ

U゚Д゚U ワカッテルクセニー

ボールだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ボールナノヨ

さっきまで一人で遊んでたじゃないか(; ・`д・´)

U゚Д゚U カムノハアキタカラナゲルノヨ

ベチャベチャのボール投げさせられるこちらの身にもなってくれ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U タノシイノヨ

むぎちゃん、ボールのやり始めは少しはねながら戻ってくる(/・ω・)/

U゚Д゚U タノシスギテハネルノヨ

ボールをしないと寝かせてくれないむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U マンゾクスルマデオワラナイノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました