1.むぎの日常

まだ眠い

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
あっという間に金曜日(/・ω・)/
今日は来客やら外出やら_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはまだ眠いようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U スイミンヲジャマスルノハダメナノヨ

まじか(´・ω・`)

U゚Д゚U スイミンノウラミハオオキイノヨ

U゚Д゚U ・・・

昨日むぎちゃんが過度に刺さってたのを指摘したら機嫌が悪くなった(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

個人的にはそれで安心です(´・ω・`)

U゚Д゚U ササッテテモダイジョウブナノヨ

まじか(´Д`)

U゚Д゚U グッスリネテタノニ

ごめんね(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ミテミテ!

かもめさんみたい(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソンナコトハイイノヨ

また昼寝したむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U アトデアソブノヨ

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました