1.むぎの日常

おでかけ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

嬉しい日曜日です(/・ω・)/

今日は何をしようかな_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはおでかけをしたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

病院かな(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U イイトコロニイッタノヨ

いいなぁ(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !

U゚Д゚U チュウシャジョウニキタノヨ

まじでか(´・ω・`)

U゚Д゚U ワクワクナノヨ

駐車場から車が出てくるのが好きなむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U !

地味にテンション上がります((´∀`*))

U゚Д゚U オデカケスキナノヨ

いつもと違う公園に来たようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ココモスキナノヨ

どこでもいいんでしょ(・Д・`)

U゚Д゚U タシカニ

今は紫陽花の季節だね((´∀`*))

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U オハナハスキナノヨ

家族で癒やされたむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U マタクルノヨ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました