1.むぎの日常

目的変わって

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

なんだか1周間がとても早いです(/・ω・)/

明日はお休み。今日はいいもの食べましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは目的が変わったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U タシカニソウナノヨ!

気が付かなかったの?(・Д・`)

U゚Д゚U ムチュウダッタノヨ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ムムゥ。。。

なんかもじもじしてる|д゚)

首元が気になるようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

かゆいの?(/・ω・)/

U゚Д゚U チョットチガウノヨ

U゚Д゚U ウウー

U゚Д゚U コウナッタラ!

U゚Д゚U ウォォォ

突然のブレイクダンス(/・ω・)/

U゚Д゚U !

止まった(・Д・`)

U゚Д゚U !

なんかゴロゴロするのが目的になったようです(・Д・`)

U゚Д゚U タノシイノヨ!

顔がボールで遊ぶときのようにキラキラしています(´・ω・`)

U゚Д゚U フゥ、、、

よくわかりませんが満足したようなので良しとしましょう(/・ω・)/

U゚Д゚U モウダイジョウブナノヨ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました