1.むぎの日常

いいもの見れた

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

土曜日がやってまいりました(/・ω・)/

このお休みは何しようかな_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはいいものを見れたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ

よかったね(´・ω・`)

U゚Д゚U フダンハナカナカミレナイノヨ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U オサンポタノシイケド

楽しいけど?(/・ω・)/

夏だよねぇ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

U゚Д゚U ダンダンナツガツラクナッテルキガシテルノヨ

温暖化かな(・Д・`)

U゚Д゚U ムズカシイコトハワカラナイノヨ

どうしたの?(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U アレヲミルノヨ

カワセミだ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

たまに出没するという噂はほんとうだったんだね(´・ω・`)

U゚Д゚U ネ

珍しいものを見られて満足したむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U サンポシテヨカッタノヨ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました