1.むぎの日常

良い暇つぶし

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

火曜日って一番しんどい気がする(/・ω・)/

会議もあるし気合いだー_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは良い暇つぶしを見つけたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U まいにちおなじことばかりなのよ

まぁ基本家のなかだしね(・Д・`)

U゚Д゚U たのしみをみつけるのよ!

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ・・・

なんか言いなよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

ごろごろしてる(´Д`)

U゚Д゚U あそびたいのよー

U゚Д゚U さんぽいきたいのよー

お散歩はさっき行ったじゃない_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U なんどでもいきたいのよ

U゚Д゚U !

U゚Д゚U これは!

ひっぱるね(/・ω・)/

U゚Д゚U こっちなのよ!

あ、、この時間はあれか(; ・`д・´)

U゚Д゚U これなのよ!

ルンバの掃除スタートの時間のようです( ゚Д゚)

U゚Д゚U いやっほーい!

無駄にテンションアップ(´Д`)

ルンバが動き出して生き生きとしだしたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U おいかけるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました