1.むぎの日常

ひとくち

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今週もはじまりました(・Д・`)

11月も折り返し地点ですね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはミカンが好きなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U スキナノヨ!

ていうか、何でもいいんだよね(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ソウカモ!

そうなんだ(´Д`)

ミカンを向いていたら、むぎちゃんが反応しました(´・ω・`)

U゚Д゚U アマズッパイニオイ!

物欲しそう(・Д・`)

U゚Д゚U ホシイノヨ

せっかくむいたんだからあげたくないなぁ、、、|д゚)

U゚Д゚U ワタシナサイヨ!

ベロベロベロベロしてる(´Д`)

U゚Д゚U ヨダレガデルノヨ

仕方ないから1個あげよう(/・ω・)/

U゚Д゚U ♪

でもちょっと我慢して( *´艸`)

U゚Д゚U !!!

早い(´・ω・`)

U゚Д゚U タベタイノヨ

じゃあもういいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

後ろ足に力が入ります(´・ω・`)

U゚Д゚U レッツジャンプ!

すごい勢いです(・Д・`)

U゚Д゚U ジャンプスルノヨ♪

ミカンがおいしかったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U ウマイ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました