1.むぎの日常

別案希望

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は中国もお休みです(/・ω・)/

何しようかな_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは別案を希望するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

もう毎年恒例にしちゃおうよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U もっとおしゃれなことしたいのよ

お正月のかがみむぎ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

もはや毎年恒例ですヾ(´∇`。*)ノ

U゚Д゚U まんねりなのよ

でもむぎちゃんは得意ではありません(; ・`д・´)

がんばってのせています(/・ω・)/

U゚Д゚U ぐぬぬぬぬぬ

写真を取ろうとすると|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U のーーーー!

落ちたね(´・ω・`)

U゚Д゚U もうこれでいいのよ

だめだよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U あきらめるのよ

諦めたらそこで試合終了だよ|д゚)

U゚Д゚U あんざいせんせい・・・

とまぁ、こんな感じで黙々とやってました(・Д・`)

前向きに検討します(採用するとは言ってない)(・Д・`)

U゚Д゚U こころのこえがきこえるのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました