1.むぎの日常

小休止からの

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

青島は今日もいい天気_(:З」 ∠)_

ちょっと自転車で走ってきます(*´Д`)


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんが遊んでほしい時は唐突です(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U イツデモアソビタイノヨ!

そうだったね(´・ω・`)

 

 

(今は暇だし・・・)(´・ω・`)

U゚Д゚U ハヨハヨ!

遊ぼうか(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ハヨボールナゲルノヨ!

展開が速い(´・ω・`)

U゚Д゚U 10プンゴ・・・・

 

 

疲れたんだ(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ

じゃあ、もう遊ばなくていいかな(´ω`*)

U゚Д゚U !!

 

 

 

飛び起きた(´・ω・`)

U゚Д゚U アソビハオワラナイノヨ!

でも疲れたんでしょ(´・ω・`)

 

マジでか(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

 

 

そして2枚目の画像に戻るむぎちゃんでした(´ω`*)

U゚Д゚U イクラデモアソベルノヨ♪

 

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ


にほんブログ村
むぎちゃんを応援する
むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

 
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました