1.むぎの日常

いつまでも

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日で3月も最後(/・ω・)/

あっという間に2022年3カ月過ぎた_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはいつまでも待てないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U あたりまえなのよ

ひらきなおった(・Д・`)

U゚Д゚U むりなのよーーーー!

U゚Д゚U !

U゚Д゚U あそんでるばあいじゃないのよ!

ロープを放り出してどこかにいくむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U ひゃっほーい♪

野菜セット(´Д`)

U゚Д゚U おやさいなのよ

意外に好きだよねむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U おいしいのよ

まだ(・Д・`)

U゚Д゚U なんでなのよ!

もっとありがたみを持ってほしいから(´ω`*)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U だらだらなのよ

U゚Д゚U このままだとかーぺっとをよごすのよ

やめて(ノД`)・゜・。

U゚Д゚U もうがまんできないのよ!

お野菜秒殺なむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U おなかいっぱいなのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました