1.むぎの日常

何か忘れている

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

連休はうれしいですね(/・ω・)/

今日はお家でのんびりです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは何か忘れているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U わすれたらこまるのよ!

何を忘れたの(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ?

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ひまじんせんさーかんち!

なんか来た(´Д`)

U゚Д゚U いつものやつなのよ

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ほれほれ

仕方ない(/・ω・)/

U゚Д゚U ♪

ピンポーン!

U゚Д゚U !

お米と何かスイーツが当たったらしい(´ω`*)

U゚Д゚U すごいのよ!

U゚Д゚U わたしのはないのよ?

残念ながら・・・(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U 。。。?

U゚Д゚U あれ?

どうしたの?(・Д・`)

途中で邪魔されてロープのことを一瞬忘れたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U おもいだしたのよ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました