1.むぎの日常

真似してみたい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は土曜日お休みだ!(/・ω・)/

予定もないしのんびりしよう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは真似してみたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U まねっこなのよ

一人で最後まで後始末できるようになってね(・Д・`)

U゚Д゚U 。。。。

U゚Д゚U ことわるのよ!

U゚Д゚U おひまなのよ~♪

U゚Д゚U あそびあいてがほしいのよ~♪

獲物を探して徘徊している(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U みつけたのよ!

何か見つけたようです(/・ω・)/

U゚Д゚U あそぶのよ!

U゚Д゚U ??

U゚Д゚U ぐぬぬ・・・

U゚Д゚U みえないのよ

まぁ足短いしね(´ω`*)

U゚Д゚U そんなもんだいじゃないのよ!

U゚Д゚U !

U゚Д゚U こうすればいいのよ

あっ(・Д・`)

意外にジャンプ力あるよね(; ・`д・´)

U゚Д゚U なめてもらっちゃこまるのよ

U゚Д゚U これでいもうとちゃんとあそべるのよ

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ねぇねぇ

はい(・Д・`)

腰にも悪いし抱きかかえられて降ろされたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ふみだいをきぼうするのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました