1.むぎの日常

ごはん

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日成田便に乗るよ(/・ω・)/

解放されるのは深夜だろうけど_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはご飯大好きなようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ゴハンッテイッタノヨ?

ええ(・Д・`)

U゚Д゚U たべたいのよ!

おじいちゃんさっき食べたでしょ(・Д・`)

U゚Д゚U マダピチピチナノヨ!

ご飯待ちの圧がすごい(・Д・`)

U゚Д゚U 。。。

U゚Д゚U ズットミテルノヨ

そんなご飯椀にほっぺた擦り寄せなくても_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U スコシデモゴハンヲカンジルノヨ

まじですか(・Д・`)

U゚Д゚U マジナノヨ

ご飯もらえるかどうかはなんとなく察しがいいむぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ゴハンデスカ?

U゚Д゚U ウツワハコッチナノヨ!

足もとまとわりつかないでください(・Д・`)

ボサボサお尻_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U シゼンタイガイイノヨ

なにもいってませんがな(・Д・`)

U゚Д゚U ナニミテルノヨ

だれにもあげたくないむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U アゲナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました