1.むぎの日常

微妙な感情

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日本はやっぱり暑いですね(/・ω・)/

青島はそろそろ涼しくなってくるかも_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは微妙な感情なようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ

U゚Д゚U ワタシノナノヨ

強欲むぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

さて、たくさん遊んだあとふとむぎちゃんを見ているとゴロゴロしています(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ミラレテタノヨ

よく見てますよ(・Д・`)

みたいだね(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

たくさん走ってましたから(´・ω・`)

U゚Д゚U ネムネムナノヨ

寝ときゃいいよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ワカッタノヨ

ところでそのロープいるの?(´・ω・`)

U゚Д゚U !

ダヨネ(´・ω・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

ちょっと片付けとくよ(´・ω・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ヤメルノヨ

おわっ(/・ω・)/

そばに置いておきたいむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U マタアトデツカウノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました