1.むぎの日常

久々のこれ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

外に出ることにだいぶ慣れてきた(/・ω・)/

今日も仕事は忙しそうだ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは久々にこれでねるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ナノヨ!

どこでも寝てるじゃん(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U チョットオヒルネスルノヨー

いやいや僕が(・Д・`)

U゚Д゚U ドウゾドウゾナノヨ

U゚Д゚U !!

キャンプコットだ(/・ω・)/

U゚Д゚U ナンデコレナノヨ!

さっき洗っちゃったんだ(・Д・`)

U゚Д゚U !

僕もいないしキャンプいけてないもんね_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U マタイキタイノヨ

ね(・Д・`)

久々の寝心地は?(/・ω・)/

U゚Д゚U イイカンジナノヨ

それはよかった((´∀`*))

U゚Д゚U チョットオヒルネスルノヨ

U゚Д゚U ガチデ。。。

ジョジョポーズチックに豪快に昼寝をするむぎちゃんでした((´∀`*))

U゚Д゚U ウリィィィ!!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました