1.むぎの日常

小屋感

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

天気も良さそうな日曜日(/・ω・)/

自転車に乗りに行ってきます_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは小屋感を気に入るようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ミツケタノヨ!

良かったね(・Д・`)

U゚Д゚U ハンノウガウスイノヨ!

U゚Д゚U 。。。。

U゚Д゚U ナンカヤッテルノヨ

娘ちゃんがキーボードで遊ぶのでちょっとテーブルを出すと(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

あ(・Д・`)

ささっと入ってきたむぎちゃん_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ココガイイノヨ

すぐ入ってきたね(・Д・`)

U゚Д゚U ソウナノヨ

確かに胴が長いから丁度いいのかも(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナガクナイノヨ

足が短いのか((´∀`*))

U゚Д゚U !!

寝ないでよ(・Д・`)

U゚Д゚U ナンデナノヨ?

むすめちゃんが遊ぶからその前に座って足入れるから退いてほしいんだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

なかなか出てくれなかったむぎちゃんでした_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ダンコキョヒスルノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました