1.むぎの日常

チクチク楽しい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

一気に寒くなりました(/・ω・)/

冬ごもりの準備をしよう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはチクチク楽しいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コレハイイノヨ♪

やめてよ(・Д・`)

U゚Д゚U ヤメナイノヨ

!(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

むぎちゃんは静かだと思ったらたいてい何か小さないたずらをしていることが多いです(・Д・`)

U゚Д゚U ヌレギヌナノヨ

8割がたそうだよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ミテルンジャナイノヨ

ヤンキー感(・Д・`)

U゚Д゚U ユートーセーナノヨ

まじか(・Д・`)

そのたわしは僕のたわしじゃないか(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウナノヨ?

洗ってたのに(・Д・`)

U゚Д゚U オチテタノヨ

多分落ちてないと思う(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U チクチクナノヨ

いたくないの(・Д・`)

U゚Д゚U ムシロキモチガイイノヨ

わからんでもない_(:З」 ∠)_

でもそろそろ返してよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

なかなか返してくれないむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U アキタラカエスノヨ

じゃいあんか(・Д・`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました