1.むぎの日常

むぎおやつ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

11月ももう半分じゃん(/・ω・)/

忙しいかなぁ_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはおやつが待ち遠しいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U オイモ!

好きだよね(・Д・`)

いも(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

むぎちゃんが一心不乱に台所を見つめています(/・ω・)/

U゚Д゚U ジーーー

何をしているのでしょうか(・Д・`)

U゚Д゚U オイモノニオイナノヨ

奥さんがむぎちゃんのおやつ用にお芋のおやつとかを作っているようです(´・ω・`)

U゚Д゚U ウレシイノヨ

少し乾かすのにオーブンを(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

まてないむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U ソノママデモイイノヨ

保存したいから(/・ω・)/

U゚Д゚U !

第2段階完成(´・ω・`)

ここからさらに乾かします(/・ω・)/

U゚Д゚U コレデカンセイノヨ!

まだなんだけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ソレデモオイシソウナノヨ

。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U 。。。。

一個だけだよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ハヨタベサセルノヨ

がっつくむぎちゃん(・Д・`)

火傷しないでね(・Д・`)

U゚Д゚U ダイジョウブナノヨ!

とりあえず1個で満足したむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U オイシイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました