1.むぎの日常

いなくなってすぐは

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

来週からすごく寒くなる予報(/・ω・)/

外出時の服装に悩みますね_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはさみしいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U いなくなるとさみしいのよ

むぎちゃん・・・(・Д・`)

U゚Д゚U でもすぐわすれるのよ!

日本にいるのはあくまでも一時帰国なのでまた中国に行く私です(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なんでどっかいくのよ

仕事なんですよ(・Д・`)

いなくなってちょっとの間はさみしいモードなむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U そんなこといって

U゚Д゚U どこかにいるはずなのよ?

んなこたぁない(´Д`)

U゚Д゚U ならば・・・

U゚Д゚U そのうちかえってくるのよ

次は春ごろかな(・Д・`)

U゚Д゚U もうすぐはるなのよ

そんなまさか|д゚)

U゚Д゚U いつでもおむかえするのよ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U かえってこないのよ

そらまだまだ帰らないよ(/・ω・)/

U゚Д゚U えいがならすぐきせつがかわるのよ

カットしてるからね(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・・

待つのに飽きたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U はよかえってくるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました