1.むぎの日常

床ずれ防止

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週もはじまりましたね(/・ω・)/

会議が多い週なので頑張ります_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは床ずれ予防をするようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U とこずれはあぶないのよ

たしかに(・Д・`)

U゚Д゚U せっきょくてきにうごくのよ!

U゚Д゚U ぐぉぉぉぉ

・・・(´Д`)

U゚Д゚U おそとはさむいけど・・・

はい(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

ぐっすり寝てるむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U そんなことないのよ!

おおう(; ・`д・´)

こっちみてきた|д゚)

U゚Д゚U なのよ

相変わらずすごい寝相だね(/・ω・)/

U゚Д゚U しかたないのよ

位置変わっただけで同じポーズじゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U うごくことがだいじなのよ

そんなもんなんだ(・Д・`)

U゚Д゚U そんなもんなのよ

U゚Д゚U ところでなにしにきたのよ

U゚Д゚U あそびにきたのよ?

そのシーツ洗いたいんだけど(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

ちょっと不満げなむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U あれがきもちいのに・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました