1.むぎの日常

どろぼうすたいる

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

日本が年度末だからこっちもなんだかんだと忙しいです(/・ω・)/

忙しさには負けません_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはどろぼうになったようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U スゴクフメイヨナノヨ

似たようなことはしているよね(´・ω・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U …

こそこそしてる(´・ω・`)

U゚Д゚U !

なにしてんの|д゚)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U コソコソシテタノヨ

果物のクッションがどろぼうのほっかむりみたい(・Д・`)

U゚Д゚U !

まだ(・Д・`)

U゚Д゚U マダ

ていうか、なにかぶってんの(´・ω・`)

U゚Д゚U ハナセバナガクナルノヨ

みじかい(´・ω・`)

どうも奥さんがこれを開いていたら入ったようです(・Д・`)

U゚Д゚U ナノヨ

なんでやねん_(:З」 ∠)_

早くとってほしそうなむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U モウイイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました