1.むぎの日常

いらない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日から5連休(/・ω・)/

とりあえず散髪にいこう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはいらないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U わたしにはつかいこなせないのよ

むぎちゃんに差したら記憶容量が増えたりして(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U わたしはすでにかしこいのよ!

U゚Д゚U ふんふんふーん♪

ガキ大将のようにやってきた(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なにかあるのよ

目ざといむぎ(・Д・`)

データとか記録する奴だよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ほう

むぎちゃんの写真とか( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U こんなものにはいるのよ

東芝系らしいよ|д゚)

U゚Д゚U よくわからないのよ

だよね(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

むぎちゃんも欲しいかい?(/・ω・)/

高いけど(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U もっててもしかたないのよ

U゚Д゚U それよりぱそこんがほしいのよ

マジか(; ・`д・´)

その手じゃ打てないよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U こんものより・・・

最終的におやつを貰えたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U やっっふーー♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました