1.むぎの日常

SUPサップ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日から通常営業です(/・ω・)/

もっとやすんでいたかった_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは浮かんだようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U これはすごいことなのよ

まぁ浮くボードだしねぇ(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U りょこうふつかめなのよ!

テンション高いね(/・ω・)/

U゚Д゚U いつもとちがうところでおきるとたのしいのよ

旅行のだいご味(´ω`*)

U゚Д゚U ところで

U゚Д゚U まちむぎなのよ?

ふっふっふ(´ω`*)

U゚Д゚U ?

今日は違うのだよ(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U みずうみなのよ

ダム湖だって|д゚)

U゚Д゚U だむ・・・

今日はみんなでここで遊びます( *´艸`)

U゚Д゚U な、、なんだってー!

今日はSUPにのるよ(/・ω・)/

U゚Д゚U えすゆーぴー

サップ(; ・`д・´)

U゚Д゚U さっぷ!

ういてますな(´ω`*)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U どこにいくのよ!

いや別々だから自由に動こうかと(・Д・`)

U゚Д゚U だめなのよ!

離れると吠えるむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U まったくもー

U゚Д゚U ほうっておいたらまいごになるからこまるのよ

まさにこんな感じ(´Д`)

最終的に離れすぎておいかけるために飛び込んだむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U ずぶぬれになったのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました