1.むぎの日常

報告

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

土曜日になりましたね(/・ω・)/

今週こそ外に走りに行けるか(先週は結局行けなかった)_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは報告しにくるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U ほーれんそーはだいじなのよ

食べ物の話?(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U それもだいじなのよ!

U゚Д゚U じーーーーー

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U じーーーーー

圧を感じる(; ・`д・´)

U゚Д゚U !

遠くから見てる(・Д・`)

U゚Д゚U なにしてるのよ

おしごとですよ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U ねむくなってきたのよ

・・・(・Д・`)

その報告、いる?(´Д`)

U゚Д゚U だからはやくこっちくるのよ

はい(・Д・`)

U゚Д゚U よし

見たから向こう戻っていいかな(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U だめなのよ

戻ろうとしたら出てくるむぎちゃん|д゚)

U゚Д゚U ねるのよ

ねたね(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U ふぅ

完全に寝たら出てこなくなったむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U もうみなくていいのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました