1.むぎの日常

むぎちゃんは化石じゃない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3月も今週で終わっちゃいますね_(:З」 ∠)_

4月に向けて頑張ってきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、土日は少し寒かったですが、ここ最近ポカポカした日が続いていました(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

暖かくなると気持ちがいいですよね(´ω`*)

U゚Д゚U ソウナノヨ!

だからむぎちゃんもこんな感じです(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

ぐうたらむぎちゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U シカタナイノヨ

仕方ない(´・ω・`)

U゚Д゚U ダッテコンナニ・・・

2回言った(´・ω・`)

U゚Д゚U ダイジナコトナノヨ

さいですか(´・ω・`)

体痛くならない?(´・ω・`)

いつも聞くけど(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

それならいいけど(´・ω・`)

今気づいたけどむぎちゃんこれに似てるね(´・ω・`)

U゚Д゚U ??

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ニテナイノヨ!

ちょっと角度変えてみようか(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

これ(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

化石です(´ω`*)

U゚Д゚U ドッチデモイイケドチガウノヨ!

ちなみに教科書でよく見る始祖鳥の化石です(/・ω・)/

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました