1.むぎの日常

おめぐみ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

7月も金曜日(/・ω・)/

別で忙しいとはいえ決算作業がないのはうれしい_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはおめぐみしてもうらようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ナノヨ

足元クルクルむぎちゃん(・Д・`)

踏みそう(´・ω・`)

U゚Д゚U ダメナノヨ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソワソワソワ

むすめちゃんがヨーグルトを食べ始めるとすぐに察知するむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ソワソワソワ

要もないのに行ったり来たり(´・ω・`)

U゚Д゚U ノヨ?

まだみたいだよ(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ソワソワソワ

あ(´・ω・`)

U゚Д゚U !

もういいみたいだよ(・Д・`)

ヨーグルトの掃除がお仕事(´・ω・`)

U゚Д゚U キレイニスルノヨ

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ウマー!ナノヨ

すぐに全部舐めつくすむぎちゃんでした(´・ω・`)

U゚Д゚U モットホシイノヨ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました