1.むぎの日常

むぎちゃんはなめられたくない

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

3月も今日で終わりですね_(:З」 ∠)_

平成も残り1ヶ月、頑張っていきましょう(*´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、昨日は西伊豆に行ってきました|д゚)

U゚Д゚U ニシイズ!!

真鯛が釣れました|д゚)

U゚Д゚U タイサン!

オジサンも釣れました(/・ω・)/

U゚Д゚U オジ・・・

U゚Д゚U オジサン!!

というわけで、今週分の食材を持って帰ったのでした(´ω`*)

U゚Д゚U ヤルジャナイ!

真鯛は割と簡単に釣れる時期なんです(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

・・・|д゚)

U゚Д゚U ジーーーー

にらみ合いは続きます(´・ω・`)

U゚Д゚U ケンカウッテンノヨ!!

むぎちゃん臨戦態勢(´Д`)

U゚Д゚U アァン?!オォン?!

よくわからないことになっています(; ・`д・´)

舐めてる(´・ω・`)

U゚Д゚U エ・・・・

謎の間が(´・ω・`)

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U !!

美味しかったそうです(; ・`д・´)

U゚Д゚U ヤメラレナイトマラナイ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました