1.むぎの日常

寝かせて欲しいのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日から8月ですね( *´艸`)

猛暑を乗り切りましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんはごろごろしているようです|д゚)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U シッケイナ!

違うのかい(・Д・`)

U゚Д゚U チガウノヨ!

おなじじゃないのか(´Д`)

U゚Д゚U ビミョウニチガウノヨ!

おや・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U ?

モフモフというかボサボサ( ゚Д゚)

U゚Д゚U シッケイナ!

でもこれでいいのよ|д゚)

U゚Д゚U ソレナラヨカッタノヨ!

おや・・・?|д゚)

U゚Д゚U サッキカラナンナノヨ?

もうさすがに黒くならないかね(/・ω・)/

小さいころは黒くなるもんだと思ってたけど中途半端に黒いです(・Д・`)

U゚Д゚U コンナモンナノヨ!

プニプニしてます( *´艸`)

U゚Д゚U ムムムム・・・

怒られました(´Д`)

U゚Д゚U ユックリネタイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました