1.むぎの日常

投げるまで動かないのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

明日からうれしはずかし3連休です(´Д`)

僕は別で夏休みをとるのでお盆は仕事です(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、むぎちゃんは投げるまで動きたくないようです(/・ω・)/

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U ネェネェ!

なに?むぎちゃん(・Д・`)

わ~、舌が今日も長い(/・ω・)/

U゚Д゚U ソウソウ、キョウモチョウシガイ・・・

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U チガウノヨ!

U゚Д゚U フリスビーナノヨ!

ノリツッコミ_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U アソビタイノヨ!

まじですか( ゜Д゜;)!?

U゚Д゚U マジマジ

早く投げてほしすぎて遠くまで行っちゃってます( ゚Д゚)

U゚Д゚U ハヨハヨ~♪

じゃあ、お望み通り投げてやろう(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

それはよかった((´∀`*))

U゚Д゚U クルノヨ!

娘ちゃんも一緒に追いかけてきます( *´艸`)

U゚Д゚U アキタラスグハナレルノヨ

仕方ないよね(´・ω・`)

そして、なぜかいつも遠くに置くむぎちゃん(ノД`)

U゚Д゚U トリニクルノヨ♪

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました