1.むぎの日常

自宅でキャンプ気分なのよ

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

今日はお昼から荒れ模様な関東地方です(・Д・`)

明日出勤できるかな(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは自宅でキャンプ気分なようです( *´艸`)

U゚Д゚U キャンプ!!

本当は、昨日・今日とキャンプ計画を立てていたのですが、天気が良くないので断念(´Д`)

キャンセル料がかからないふもとっぱらはぎりぎりまで判断できるのでありがたいです。

娘ちゃんと奥さんが何かを作っています|д゚)

U゚Д゚U ナニツクッテルノヨ?

レジャーシートとビニールひもを使って自宅内で簡易テントを作ってる模様(・Д・`)

U゚Д゚U ナント!

U゚Д゚U サッソクハイッテミルノヨ!

むぎちゃん、むすめちゃん、奥さんがはいっています|д゚)

U゚Д゚U フムフム

暑そう(・Д・`)

むぎちゃんにとっては悪くなかったみたいです(/・ω・)/

U゚Д゚U カイテキナノヨ!

狭くて暗いところ好きだもんね(´・ω・`)

U゚Д゚U ナノヨ!

U゚Д゚U キニナッチャウノヨ

むぎちゃん、君はコーギーでわがままブリブリボディなんだからあまりゴリゴリ行くと。。。

U゚Д゚U !!

簡易テントを崩して埋もれて締まったむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U マタツクリナオスノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました