1.むぎの日常

行くのよ?行かないのよ?

ユタ

 

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

次の3連休はあんまり天気が良くなさそうですね(・Д・`)

どうしよう(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはお出かけするのかそわそわするようです( *´艸`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U コレハ。。。!!

・・・(´・ω・`)

U゚Д゚U デカケルノヨ?

うん、まぁ(・Д・`)

U゚Д゚U ハッキリシナイノヨ!

奥さんに聞きまわるむぎちゃん(・Д・`)

U゚Д゚U イクノヨ?イクノヨ?

U゚Д゚U 。。。

U゚Д゚U イソガシソウナノヨ!

U゚Д゚U ダカライクノネ!

なぜそうなる(・Д・`)

U゚Д゚U コノアトタブンオサンポバッグガデテクルノヨ!

都合のいい考え方で(´Д`)

むすめちゃんも準備万端です(´ω`*)

U゚Д゚U ソロソロイケルノヨ!

すぐ帰ってくるからむぎちゃんはハウスしておいてね(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U ウーン。。。。

。。。(´・ω・`)

U゚Д゚U コレハワカッチャッタノヨ

勘違いにがっかりしたむぎちゃんでした(´Д`)

U゚Д゚U オミヤゲヨロシクナノヨ!

図太いな(・Д・`)

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました