1.むぎの日常

コーギーむぎちゃんはお邪魔したい

ユタ

おはようございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

昨日はすごい雨でしたね(/・ω・)/

今日は天気が良いようです_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはお邪魔したいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U ジャマスルツモリハナイノヨ

まじでか(・Д・`)

U゚Д゚U ケッカテキニジャマナノヨ

一番ダメな奴じゃん(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U キニナルノヨ~ナニシテルノヨ~

なにしてるんだろうね(・Д・`)

U゚Д゚U ワカッタノヨ!

ありがたいことです( *´艸`)

U゚Д゚U ジブンデヤリナサイヨ

はい_(:З」 ∠)_

むぎちゃんは何してるの(´・ω・`)

U゚Д゚U ミテワカラナイノヨ?

わかんな( ゚Д゚)

U゚Д゚U !!

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

どのへんが?(´・ω・`)

U゚Д゚U !!

噛んでるだけじゃない(・Д・`)

奥さんに回収されます(/・ω・)/

U゚Д゚U ア~~~!

お手伝いというか邪魔してるというか(・Д・`)

自覚ないむぎちゃんでした( *´艸`)

U゚Д゚U オジャマムシジャナイノヨ!

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
むぎちゃんを応援する

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノう

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました