1.むぎの日常

食べたいふわふわ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週もはじまりましたね(/・ω・)/

クリスマスももうすぐですし頑張りましょー_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんふわふを食べたいようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U たべたいのよ!

U゚Д゚U きになるのよ!

だめー(・Д・`)

U゚Д゚U !!

今日は娘ちゃんと綿あめづくりをすることにしました(/・ω・)/

前回の誕生日に別にプレゼントしていたのです(・Д・`)

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なにをつくるのよ?

U゚Д゚U みせるのよ

むぎちゃんがすかさず近寄ってきます(/・ω・)/

U゚Д゚U なかまはずれはだめなのよ

見るだけならいいよ(´ω`*)

U゚Д゚U やったのよ!

U゚Д゚U ふんふん・・・

砂糖だからね(・Д・`)

U゚Д゚U なんかちゃいろいのよ

これを加熱してくるくるまわすと・・・(/・ω・)/

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U くもみたいなのよ!

だね(´ω`*)

U゚Д゚U おいしそうなのよ

自分用と奥さん用(・Д・`)

そして娘ちゃん用の特大(/・ω・)/

U゚Д゚U おーーーー!

U゚Д゚U つぎはわたしのなのよ

U゚Д゚U ごくり・・・

・・・(・Д・`)

しゅーりょーーーー(/・ω・)/

U゚Д゚U !!!

代わりにリンゴを食べたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U りんごもおいしかったのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました