1.むぎの日常

張り付き待機

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今週も平日が始まりましたね(/・ω・)/

お仕事頑張りましょう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんは張り付いて待機するようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U ちゃんすをのがさないのよ

必死過ぎてウケる(・Д・`)

U゚Д゚U !!

むぎちゃんのアンテナは一方向に感度がすごいです(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・・

U゚Д゚U !!

U゚Д゚U かんちしたのよ!

U゚Д゚U きゅうこうするのよ!

特に食べ物方向(; ・`д・´)

U゚Д゚U すぐきがつくのよ

いやしい(´Д`)

U゚Д゚U いやしくないのよ!

U゚Д゚U ・・・・

。。。(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

めっちゃおとなしく待ってるやん(´ω`*)

U゚Д゚U なのよ

めっちゃいやしいじゃん(´Д`)

U゚Д゚U でもほんとうにおちてくるのよ

頻繁ではないけど落ちるときあるね(・Д・`)

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U きょうはおちてこないのよ

そういう日もあるよ( ゚Д゚)

U゚Д゚U !

落ちてこないからターゲットを変えたむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U くだものたべたいのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました