1.むぎの日常

はみでるむぎ

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

ようやく土曜日(/・ω・)/

部屋の掃除をしてのんびりしよう_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんははみでているようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U もっとおおきなのがいいのよ

むぎちゃんが長いんだよ(・Д・`)

U゚Д゚U !!!

U゚Д゚U ごろごろー

・・・(・Д・`)

だらけきってるね|д゚)

U゚Д゚U やることがないのよ

もさもさお尻を突き出すむぎちゃん(/・ω・)/

U゚Д゚U ちゃーむぽいんとなのよ

チャームとは(´・ω・`)

U゚Д゚U きにしちゃだめなのよ

掃除するからどいてくれないかな(/・ω・)/

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U たまにはいうこときいてあげるのよ

珍しく素直むぎちゃん(´ω`*)

U゚Д゚U よっこいしょっと

ありがとう(´ω`*)

U゚Д゚U どういたしましてなのよ

もっとベットの中央にいったら?(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

ぬれてない?(´Д`)

U゚Д゚U ぎりぎりだいじょうぶなのよ

まじかよ(・Д・`)

はみ出てても気にせず寝たむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U いつものことなのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました