1.むぎの日常

なんだかんだ甘えた

ユタ

おはようございますヽ(●´∀)人(´∀●)ノ

今日は成田に移動します(/・ω・)/

移動したくねー_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

さて、コーギーむぎちゃんはなんだかんだ甘えるようです(/・ω・)/

U゚Д゚U !

U゚Д゚U なのよ

U゚Д゚U わたしのかわいさをいかすのよ

自分でいうか(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U さいだいげんにいかすのよ!

U゚Д゚U ぐぉぉぉぉ

外出から帰ったらひっくり返って寝てるむぎちゃん(; ・`д・´)

U゚Д゚U むにゃむにゃもうたべられないのよ

べたな(´Д`)

舌ピチャピチャさせてる_(:З」 ∠)_

U゚Д゚U ・・・

U゚Д゚U !

U゚Д゚U かくせいしたのよ

一瞬で目が覚めるね(/・ω・)/

U゚Д゚U むしろでおくれたのよ

U゚Д゚U おかえりなのよ!

早い(´ω`*)

U゚Д゚U おまちかねなのよ

U゚Д゚U ふぅ・・・

U゚Д゚U ・・・

・・・(・Д・`)

U゚Д゚U ・・・

で?|д゚)

U゚Д゚U !

家族分を補充するむぎちゃんでした(/・ω・)/

U゚Д゚U いやされるのよ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村

むぎちゃんのために1日1回を押していただけると嬉しいですヽ(*´∇`)ノ

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
コーギーとアウトドアをこよなく愛する人
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2015年生まれのコーギーと暮らしています。
記事URLをコピーしました